【スプラトゥーン2】ガールのamiiboに王冠シール付けると可愛い。

スプラトゥーン2のamiiboからゲットできるamiibo限定ギアを収集する為にテレビの前に並べられて置いてある我が家のamiibo。

ある日気がつくとガールのamiiboに王冠がついていました。

きっと下の子の仕業です。とっても可愛い!

王冠amiiboガール。

写真を撮った時には気が付きませんでしたが、テレビ台の上に置きっぱなしなので埃をかなり被っています。これでも写真に収める前に簡単に吹いたのですが、ガールの足元に埃が思いっきり付いていました…。お目汚しすみません。

顔のアップ

この王冠はもともと娘の着せ替えシールのパーツの1つです。

娘の着せ替えシール

こういう感じのものです。

あちらこちらにシールを忘れていくのであまり残っていません。だいたい400円~700円くらいのものをよく遊びに行った先にある雑貨屋で購入させられます……。

ガールについている王冠シールも娘がもともとリビングに落とし忘れたものです。

床に張り付いていた王冠シールを私が見つけ、置き所に困って取り敢えず、テレビの前並んでいるamiiboのイカの額に貼り付けていました。

王冠amiiboのイカ

額が広いのでシールが貼りやすそうだったのです。

それをそのまま置いておいたのですが、ある時娘が発見してガールに貼り直した模様。

いやはや、さすがです。

私はシールが貼りやすそうな場所としてイカを選びましたが、ガールのamiiboの方が断然似合っています。

こういう発想が私にはあまりないので、純粋に感嘆します。

折角だから家にあるamiibo全てに王冠シールを貼り付けて写真を取る事にしました。

王冠amiiboイカ「ネオンパープル」

ちょっと王冠が下すぎました。もっと上の方に貼った方がしっくりくる。雑なので気がつかないCuruCuma。

王冠amiiboボーイ

埃も凄いし、なんだか似合わない…。もっと吟味すればいいポジションが見つかったかもしれません。

顔のアップ

正面から取ると顔が俯きすぎるので下から撮ってみました…。うーん。

王冠amiiboガール「ネオンピンク」

amiiboボーイよりは似合っていますが、なんでしょう。王冠というよりは何か戦闘用アイテムのように見えてくる不思議。マニューバカッコイイね。

顔のアップ

でも可愛いよガールネオンピンク。マニューバの作りが精巧でそっちばかりに目がいってしまうけど。

王冠amiiboボーイ「ネオングリーン」

意外です。ボーイネオングリーンはめちゃ似合っています。

どこかの国の王子のようなスマートさです。肌が白いから?

顔のアップ

にやりと笑った口元がどこか一筋縄ではいかないプリンス感を醸し出していますね。

王冠amiiboホタル

王冠を付ける位置がずっとわからなかったamiiboです。

ずっと迷いました。最終的にここにしましたが、なんだかしっくりきません。

すでに王冠のようなイカゲソを頭につけているせいとは思うのですが、イカゲソが見えなくなるとなんだか違和感ありまくりになってしまうのでこの位置になりました。

すみません。

顔のアップ

角度を変えて写真を撮ってみる!

顔が暗くなってしまいました。王冠シールなので正面から取らないとしっくりこないのかもしれませんね。

王冠amiiboアオリ

イカゲソに貼り付けてしまいました。

あおりちゃんはまだイカゲソが完全に隠れてしまうという事態にはならなかったので…。

でも王冠とかつけたら本当はシオカラーズやテンタクルスが1番似合ことでしょう。

テンタクルスのamiibo早く欲しい!

顔のアップ

うーん。アオリちゃん達はやはりイカゲソが王冠ですね。ホタルちゃんよりはしっくりきてますが。

我が家のamiiboの中で1番似合っているのはamiiboガールのようです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

スポンサーリンク
スポンサードリンク