ヘッドロック争奪戦が追加!

7/12にARMSのヴァージョンアップがありました。

バネバネ!みなさん、暑さでのびていませんか?コブッシーです。本日7月12日(水)から、『ARMS』更新データの配信が始まりました!こちらを適用すると、『ARMS』が「Ver. 2」になります。なんだかカッコいいですね!

追加された機能一覧

■Ver. 2の新要素その1:ARMS協会ビッグボス マックスブラス参戦!
■新アーム3種追加。

・ロースター
炎属性を持つ、グローブ型のアーム。チャージすると青色の炎をまといます!自動で対象を追尾する機能が全くないので、命中させるには繊細なコントロールが必要ですが、威力とスピードは、類似のアームである「トースター」よりも少し上がっています。
・エクスブロー
爆発属性のアーム。チャージしてから相手に当てると、爆発の追加ダメージが!こちらも追尾機能は全くありませんが、その代わりにカーブ性能が非常に高い、曲げやすいアームです。
・ニトロハンマー
爆発属性を持ったハンマーです。重さと直進性を活かして、相手のアームを打ち落とし、ガンガンダメージを与えていきましょう!

■グランプリモードのラストに登場するステージ「スカイアリーナ」が、使用可能なステージとして追加。

■Ver. 2の新要素その2:ランクの拡張と戦績記録

ランクマッチのランクを、これまでの15段階から、20段階に拡張します!

■戦績記録機能、「レコード」も追加

良く使うファイターやアーム、直近100試合の勝率など、これまでの戦いや最近の傾向を振り返ることができます。

■Ver. 2の新要素その3:新ルール、「ヘッドロック争奪戦」

「ヘッドロック争奪戦」は、誰もがヘッドロックになれるというルールです。

という訳で私の戦績記録。

※ARMSはNintendoの商標登録です。画像はゲームのプレイ画面をスクリーンショットしたものです。

名前は消してあります。恥ずかしから~。

Ver1

Ver2

やりこんでいるのかいないのかよくわからない戦績。

ランク7とランク6を行ったり来たりしています。

得意なステージが解せん。

なぜ?私が得意なステージはスプリングマンのステージです。

どっちも苦手なんだけど……。

いつものヘッドロック戦!

戦っている最中にスクショは難しい!

いよいよヘッドロック争奪戦

真ん中にある丸いボールを叩き割るとヘッドロックの頭が出てきます。

腕が存分に伸び出ますね~会長ー。

ヘッドロックを被った!!

どやぁぁぁぁぁああーーー。誰も興味なし!

凄いかっこいいグローブ。この配色めちゃ素敵!覚えとこう。青と赤と黒のセット!

スプリングマンカラーなのは気のせいでしょうか?

体力が減るとスーパーサイヤ人のように戦闘力がアップするスプリングマンの特性、マックスブラス会長もおんなじなんですけど、実は密かに親子設定とかではないですよね?

左手の親指だけ水ぶくれになる

汚い写真で申し訳ないのですが、左手の親指だけ水ぶくれになっては潰れを繰り返してこの有様。何故でしょうか。下手っぴだから?

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

スポンサーリンク
スポンサードリンク