スプラトゥーンブキコレクション2を買ったよ!

日発売のスプラトゥーンブキコレクション2!

近所のファミリーマートにあったので早速ゲット!

※近所のコンビニにあったと書くと、どこのコンビニにでもある風に聞こえますが、うちから1番近いこのファミマはかなりお客が入るのか、ドーナツもコーヒーも入荷するのが早く、このファミマに入ってなかったらきっと県内のコンビニにはまだどこにも入荷されていないか県内には入ってこないだろう、といったレベルです。

手に持った感触で重さをはかり、中でも重かった2つと中位1個、軽め1個の計4箱買いました!スプラスピナー狙いです。

デデン!

早速開封です。

息子の帰りを待ちません。ごめんね。

息子の代わりに娘が一緒に開封です。

1つめ、1番軽い箱。わかばシューターでした。

2つめ。重くて、箱を振ってもカタカタ言わず何か固定されている感じのもの。

重いので私はスプラスピナーかと思っていましたが……。

まさかのパブロ!!

絵の具好きの娘はこれがいいと言っていたので、喜んでいます。

ピンクだったらなお良かった。

ちなみに今回パブロは中で転がらないよう厚紙で固定、保護されて入っていました。

全然振ってもカタカタ言わない場合はパブロが入っています!

パブロ狙いの方はぜひ一度箱を振って確かめてみて!

今回の結果です。

なんと2番目に重かった箱がバケツでした。

そして中位の重さがスプラスピナー……。よかったスピナー入ってて。

もう1回コンビニに行かねばならない所でした。

でもなんかスプラトゥーンユーザーとしては、なんだか縮尺が納得いかないのは気の所為でしょうか?

わかばシューターとスプラスピナーが同じ大きさなんて、腑に落ちない気がします。

この点がこのシリーズの箱買いを躊躇させる所かもしれません。

我が家にあるブキコレクション。

息子が遊んでいるうちにチャージャーのスコープが行方不明に。ボンドでくっつけておいたのに(涙)

埃まみれになるのが嫌なので、ケースにしまう。

もっといいケースがあればいいんですが、家にあるのはこのケース。

とりあえず埃よけということで。

重ねてみた……。

いかがでしょう。

いつも箱買いか悩むんですが、今回4箱で好きなブキが揃ったので満足です。

スプラシューターコラボとスプラスピナー無印も欲しかったですが。

コンビニでこれかなぁ、いやこれかも!!と考えながら買うのが楽しくていつも箱買いしないのであった。

性分かもしれません。

しかしワカバシューターの大きさに納得できないぁ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク