Miiverseに投稿したスプラトゥーンお絵かき

水漏れ問題解決したけど疲れすぎて…何も考えられない。

原因は老朽化した建物の壁のビビ割れから侵入する雨水(梅雨だから)。

我が家関係なし。…………。

昔Miiverseに投稿した絵に色を塗ったりぼんやりする。

スプラトゥーン2ではハッピーセットコラボしてくれないかな~。

ハッピーセットにアミーボついてきて、読み込むとギアにとか。

実はペンタブIntuos3を持っているので、お絵かきツールは好きなのですが、

はてなのお絵かきツールは何故かうまく描けない。

(ペンを浮かせているのに、まだ接触している状態になってしまって、ピタっと線が止められず変なハネができる。)

Intuos3だからなのかなんのか。もう古いしなぁ。

うまく描けたら使いたいんだけど。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




スポンサードリンク




シェアする

スポンサーリンク
スポンサードリンク