イカTシャツ完成時の写真

以前ブログに載せたイカTシャツの色落ちが酷かったので、完成時の写真も載せたいと思います。

息子は気に入ったものをこれでもかと使い倒すタイプなので、あのイカTシャツは、相当洗濯されました。

なので市販のTシャツと変わらないくらい色は持っていたと思います。

完成時の写真(洗濯する度に明らかに色落ちしていると感じることはなかったです)

後ろ姿。

使ったメディウム。

クロマ メディウム ジョーソニア テキスタイル メディウム JO-3705 250ml

このメディウムにダイソーのアクリル絵の具黒を混ぜて、切り抜いたクリアファイルでステンシルをしました。

Tシャツのステンシルは服の中にクッキングシートを挟まないと色移りします。

デニム生地は厚手なので不要でしたが。

Tシャツは無地を楽天で1枚300円くらいで購入した少し厚手のものを使ってます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク